新入社員 ビジネスマナー研修
お客様にご安心頂き、信頼を獲得するためのビジネスマナーを習得する。
対象 | 新入社員・若手社員 | 狙い | 実践的なケースに基づき演習を行い、「分かる」だけでなく「出来る」研修を行い、お客様、お取引様との信頼獲得に繋げます。 |
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狙いと主なテーマ
お客様、お取引先様との仕事を進める上での関係構築プロセスにおいて、ビジネスマナーが求められる場面は多々ございます。 実践的なケースに基づき演習を行い、「分かる」だけでなく「出来る」研修を行い、お客様、お取引様との信頼獲得に繋げます。
実施内容
研修カリキュラム(例): 6時間研修 |
■働くこととは ■「ビジネスマナー」の目的と効果 ■ビジネスマナーの基本とロールプレイング ■実践的ロールプレイング ■まとめ
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研修カリキュラム(例): 3時間研修 |
■働くこととは ■「ビジネスマナー」の目的と効果 ■ビジネスマナーの基本とロールプレイング ■実践的ロールプレイング |