不動産営業コンサルティング
企業理念を全員で共有し、選ばれる不動産会社となるために、研修とコンサルティングを並行実施することで、確実な土台作り→現場実践→振り返りを行い、成果へ繋げる
対象 | 管理職 | 狙い | サービスの質向上 |
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狙いと主なテーマ
誰が担当しても一定の質の高いサービスを提供できるよう、基準の明確化とPDCAサイクルの徹底
主なテーマ
- 応対クオリティの標準化
- 店舗責任者のレベルアップ
- オペレーションの構築
- 理念の具現化
特長と学びのポイント
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サービススタンダードを確立する
同じ会社であっても店舗によってサービスが異なる、人によってサービスが異なるでは、会社としての良いサービスといえません。いつ・どこで・誰が担当しても高レベルのサービスを提供できるよう基準を明確にいたします
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育成風土を確立する
店舗責任者の役割を明確にし、同じ志を持って管理・育成・チェック体制を強化する。
指導できているのかどうか臨店を通じ、上司・部下ともにヒアリングを行い、適切な報連相・指導ができる環境を構築します -
理念を実現するためのベクトルを合わせる
理念を実現するために、まず全社員の意識を合わせ、方向性を明確にした上で具体的な行動計画の作成を行い、「何をするのか」を全員で考え、社内連携を進める