コンサルティング

不動産営業コンサルティング

 企業理念を全員で共有し、選ばれる不動産会社となるために、研修とコンサルティングを並行実施することで、確実な土台作り→現場実践→振り返りを行い、成果へ繋げる

対象 管理職 狙い サービスの質向上

狙いと主なテーマ

 誰が担当しても一定の質の高いサービスを提供できるよう、基準の明確化とPDCAサイクルの徹底

主なテーマ
  • 応対クオリティの標準化
  • 店舗責任者のレベルアップ
  • オペレーションの構築
  • 理念の具現化

特長と学びのポイント

  • サービススタンダードを確立する

     同じ会社であっても店舗によってサービスが異なる、人によってサービスが異なるでは、会社としての良いサービスといえません。いつ・どこで・誰が担当しても高レベルのサービスを提供できるよう基準を明確にいたします

  • 育成風土を確立する

     店舗責任者の役割を明確にし、同じ志を持って管理・育成・チェック体制を強化する。
    指導できているのかどうか臨店を通じ、上司・部下ともにヒアリングを行い、適切な報連相・指導ができる環境を構築します

  • 理念を実現するためのベクトルを合わせる

    理念を実現するために、まず全社員の意識を合わせ、方向性を明確にした上で具体的な行動計画の作成を行い、「何をするのか」を全員で考え、社内連携を進める

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